![【令和3年度】ソーシャルリスニング調査-1](https://www.at-nagasaki.jp/storage/special_features/214/responsive_images/20PF9dbkW3DHEjV4vlOroFe3k1NX5fk6mFDaxSJR__1040_720.jpg)
【令和3年度】ソーシャルリスニング調査
2023.02.13 更新
長崎市の観光ブランディング・マーケティング戦略立案にあたり、株式会社セールスフォース・ジャパンの「Salesforce Marketing Cloud」を活用し、世界のHPやSNS上での投稿などを分析、国・地域(言語)別での長崎市のイメージなどを把握する「ソーシャルリスニング調査」を実施しました。
長崎市の観光ブランディング・マーケティング戦略立案にあたり、株式会社セールスフォース・ジャパンの「Salesforce Marketing Cloud」を活用し、世界のHPやSNS上での投稿などを分析、国・地域(言語)別での長崎市のイメージなどを把握する「ソーシャルリスニング調査」を実施しました。