取組み紹介

DMO NAGASAKIにおける観光まちづくりの主な取組みをご紹介します。

21件ありました。

マーケティングリサーチ
DMO NAGASAKI 観光マーケティング白書-1
2023.08.31

DMO NAGASAKI 観光マーケティング白書

令和4年度|誘致プロモーション|ライフスタイル系雑誌への出稿-1
2023.08.01

令和4年度|誘致プロモーション|ライフスタイル系雑誌への出稿

インバウンド誘致
R4年度|誘致プロモーション|インバウンド-1
2023.07.31

R4年度|誘致プロモーション|インバウンド

マーケティング
【令和4年度】観光まちづくり包括的マーケティングリサーチ|調査結果全体概要-1
2023.06.14

【令和4年度】観光まちづくり包括的マーケティングリサーチ|調査結果全体概要

マーケティング/国内誘致
国内クリエイティブクラス層(女性)へのテストマーケティング-1
2023.03.03

国内クリエイティブクラス層(女性)へのテストマーケティング

インバウンド誘致
令和3年度 | 誘致プロモーション(広域連携・豪州事業)-1
2023.03.01

令和3年度 | 誘致プロモーション(広域連携・豪州事業)

MICE誘致・受入
長崎MICEブランドの構築-1
2023.02.26

長崎MICEブランドの構築

MICE誘致・受入
まちMICEプロジェクト(ユニークベニューの活用促進)-1
2023.02.26

まちMICEプロジェクト(ユニークベニューの活用促進)

国内誘致
令和3年度 | シーズンプロモーション-1
2023.02.24

令和3年度 | シーズンプロモーション

国内誘致/ビジネスチャンス拡大
体験型商品の予約・販売サイト「play nagasaki」構築・運用-1
2023.02.21

体験型商品の予約・販売サイト「play nagasaki」構築・運用

国内誘致/ビジネスチャンス拡大
雑誌「Discover Japan」との連携(2022年2月号掲載)-1
2023.02.15

雑誌「Discover Japan」との連携(2022年2月号掲載)

ブランドコミュニケーション
令和4年度|ブランドコミュニケーション「長崎のふつうは、世間のふしぎ展」の開催-1
2023.02.15

令和4年度|ブランドコミュニケーション「長崎のふつうは、世間のふしぎ展」の開催

観光マスターブランド
ブランドコミュニケーション|交通機関との連携による認知拡大-1
2023.02.15

ブランドコミュニケーション|交通機関との連携による認知拡大

観光マスターブランド
長崎市観光マスターブランドの構築-1
2023.02.15

長崎市観光マスターブランドの構築

公益事業
協会主催イベント等-1

協会主催イベント等

MICE誘致・受入
ワンストップサービス-1

ワンストップサービス

マーケティング
観光マーケティングリサーチ-1

観光マーケティングリサーチ

修学旅行誘致・受入
新たな平和学習ツールやモデルプランの開発-1

新たな平和学習ツールやモデルプランの開発

マーケティング
マーケティングリサーチ(共有)-1

マーケティングリサーチ(共有)

動画/マーケティング、DMO活動の共有
DMO NAGASAKI TIMES-1

DMO NAGASAKI TIMES

マーケティング
DMO NAGASAKI マーケティング座談会-1

DMO NAGASAKI マーケティング座談会

当サイトでは、利便性の向上と利用状況の解析、広告配信のためにCookieを使用しています。サイトを閲覧いただく際には、Cookieの使用に同意いただく必要があります。詳細はクッキーポリシーをご確認ください。
ページトップへ