インバウンド誘致・受入-1

インバウンド誘致・受入

2023.08.27 更新

観光マスターブランド戦略と連動したコンテンツ造成・磨き上げや、JNTOなどの関係機関・他都市との広域連携デジタルプロモーションの展開等、外国人に選ばれるための魅力づくりと情報発信、受入基盤の整備に取り組んでいます。


主な取組み

  • 外国人訪問客にもわかりやすい長崎らしさを感じられるストーリー性のある体験型コンテンツの磨き上げ
  • 広域連携によるデジタルプロモーションの展開
  • JNTOと連携した情報発信強化
  • 長崎県観光連盟や市内事業者との共同セールス、商談会の実施
  • 無料多言語メニュー作成・情報発信サイト「EAT NAGASAKI」の活用促進

関連ページ

当サイトでは、利便性の向上と利用状況の解析、広告配信のためにCookieを使用しています。サイトを閲覧いただく際には、Cookieの使用に同意いただく必要があります。詳細はクッキーポリシーをご確認ください。
ページトップへ