• 2024/09/30
  • NEW
    - マーケティング -

「DMO NAGASAKI マンスリーレポート特別号 |2024年シルバーウィーク訪問客動向」を公開しました


DMO NAGASAKIでは、長崎市の観光まちづくり全体を俯瞰しながら、旅行消費行動モデルに基づいた消費者意識や満足度・消費行動などを的確に把握する包括的リサーチを実施しています。
 

移動情報データを用いて長崎市全体及び主要エリア・スポット別での月別・日別訪問動向を明らかにしながら、訪問客の長崎市への“興味・関心“を把握・分析した結果を、関係機関及び観光関連事業者、市民の皆さまにも広く共有することを目的に、「DMO NAGASAKI マンスリーレポート」を発信しています。
 

この度、マンスリーレポート特別号として、「移動情報データからみた2024年シルバーウィークにおける県外からの訪問客動向」を公開しましたので、是非ご確認ください。

「DMO NAGASAKI マンスリーレポート特別号 |2024年シルバーウィーク訪問客動向」を公開しました-1
当サイトでは、利便性の向上と利用状況の解析、広告配信のためにCookieを使用しています。サイトを閲覧いただく際には、Cookieの使用に同意いただく必要があります。詳細はクッキーポリシーをご確認ください。
ページトップへ