• 2023/01/21

マンスリーレポート特別号「観光マーケティングレポート_2022-2023年末年始」を公開しました


DMO NAGASAKIでは、長崎市の観光まちづくり全体を俯瞰しながら、旅行消費行動モデルに基づいた消費者意識や満足度・消費行動などを的確に把握する包括的リサーチを実施しています。
 

移動情報データを用いて長崎市全体及び主要エリア・スポット別での月別・日別訪問動向を明らかにしながら、訪問客の長崎市への“興味・関心“を把握・分析した結果を、関係機関及び観光関連事業者、市民の皆さまにも広く共有することを目的に、「DMO NAGASAKI マンスリーレポート」の発行を開始しました。
 

この度、’22-’23年末年始の長崎市の観光動向をまとめた、「DMO NAGASAKI観光マーケティングレポート’22-’23年末年始特別号」を公開いたしましたので、是非ご確認お願いいたします。

ファイルダウンロード

マンスリーレポート特別号「観光マーケティングレポート_2022-2023年末年始」を公開しました-1
当サイトでは、利便性の向上と利用状況の解析、広告配信のためにCookieを使用しています。サイトを閲覧いただく際には、Cookieの使用に同意いただく必要があります。詳細はクッキーポリシーをご確認ください。
ページトップへ