• 2023/02/28
  • - 観光マスターブランド -
    - 旅行(国内) -

【お知らせ】JALと連携して「長崎市観光マスターブランド」の訴求を行います


長崎市観光マスターブランドのスローガン「暮らしのそばに、ほら世界。」の認知度の向上と、次の旅行先は長崎市へという動機付けを目的に、長崎市の魅力を発信する動画をJALと共同で制作しました。
令和5年3月1日(水)より、JALの機内エンターテインメントの コンテンツの一つとして放映を開始致します。

長崎市の多様な魅力を一つのストーリーで繋ぐ内容となっており、 日本、アジア、ヨーロッパとあらゆる文化が融合する長崎市の観光スポットやグル メ中心にご紹介しております。

■実施概要(機内ビデオプログラム)

番組名: 「JALでいく長崎 和華蘭の街」(約2分)

放映期間: 令和531()31() 

放映路線: 国内線全133路線のうち放映可能機材にて放映
 


 

ファイルダウンロード

【お知らせ】JALと連携して「長崎市観光マスターブランド」の訴求を行います-1
【お知らせ】JALと連携して「長崎市観光マスターブランド」の訴求を行います-2
当サイトでは、利便性の向上と利用状況の解析、広告配信のためにCookieを使用しています。サイトを閲覧いただく際には、Cookieの使用に同意いただく必要があります。詳細はクッキーポリシーをご確認ください。
ページトップへ