• 2025/11/06
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【令和7年度】年1回の調査・レポートから『国内ブランド調査報告書』を公開しました


一般社団法人長崎国際観光コンベンション協会(DMO NAGASAKI)では、「選ばれる21世紀の交流都市」を実現するため、マーケティングの力を活用しながら、訪問客の「満足度向上・消費拡大」、事業者の「ビジネスチャンス拡大・収益向上」、市民の「満足度向上」を目指して、持続可能な観光まちづくりの推進を行っています。

この度、令和7年度観光地域づくり包括的マーケティングリサーチ(年1回の調査・レポート)から、『 国内ブランド調査報告書』を公開しました。

DMO NAGASAKIでは、市内事業者の皆様にとって有益なマーケティング情報を継続的に強化・発信して参りますので、是非ご活用ください。

 

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