• 2024/07/02

【公募】「長崎市観光マスターブランド域内認知拡大に向けた広告出稿」に係る業務委託の公募による企画コンペを実施します


 一般社団法人長崎国際観光コンベンション協会(DMO NAGASAKI)では、「選ばれる21世紀の交流都市」を実現するため、マーケティングの力を活用しながら、訪問客の「満足度向上・消費拡大」、事業者の「ビジネスチャンス拡大・収益向上」、市民の「満足度向上」を目指して、持続可能な観光まちづくりの推進を行っています。

 この度、「長崎市観光マスターブランド」及び、令和5年度よりスタートした市民との観光ブランディング施策(「I am 長崎人」)の認知拡大に向けて、域内に広く周知するための、公募による企画コンペを実施いたします。

1 件名:
「長崎市観光マスターブランド域内認知拡大に向けた広告出稿」に係る業務委託

2 業務内容:
別紙、仕様書のとおり

3 参加資格:
別紙、募集要項のとおり

4 委託期間: 
契約締結日(令和6年7月下旬予定)~令和7年3月7日(金)まで

5 企画書類・見積書の提出期日:
令和6年7月16日(火)17:00まで(必着)

ファイルダウンロード

当サイトでは、利便性の向上と利用状況の解析、広告配信のためにCookieを使用しています。サイトを閲覧いただく際には、Cookieの使用に同意いただく必要があります。詳細はクッキーポリシーをご確認ください。
ページトップへ